2017年10月24日火曜日

超高層階からの眺め


少し落ち着いたので、ブログを更新します。

アトリエではいくつかのプロジェクトが並行して進行しています。

その一つがこのタワーマンション・ペントハウスの改修工事。
改修といってもリノベーションではなく、
新築中の集合住宅の間仕切りや仕上げを変更してもらい
あらたに色々な設備を追加する工事です。

今回はデベロッパーや施工会社の方々の多大な協力を得て
思い切ったデザイン変更が出来ました。

まだ工事は終わったわけではなく、現在色々な仕上げ材を制作中。

最終的に施主様のご了解を頂かないと公表は出来ませんが、
CGも渾身の力を注いで、イタリア人CGクリエーターが制作中です。

先日内覧会がありましたので、
そのフロアへ変更工事の確認に行ってきましたが
さすがに眺望は素晴らしいですね。

街の眺望は掲載出来ますので、せめてそれだけでもUPします。

まずは梅田方面の夜景。この垂直方向の立体感がすごいですよね!













東方面。阪神高速が真っ直ぐ伸びていきます。













南側。遠くにハルカスが見えます。眼下には御堂筋。
夜はイルミネーションがきれいです。













12月には完成する予定ですが、1年以上前から進めてきたこの仕事、
かなりの頻度で東京の家具メーカーに打合せに出かけたり、
インテリアの小物選びからファブリックまでクライアントとずっとあれこれ
相談しながら進めてきたプロジェクトです。




0 件のコメント:

コメントを投稿