2018年1月12日金曜日

美しい住まいをデザインするツール




イタリア製のキッチンや家具を使った
戸建て住宅の大規模なリノベーションを進めています。

以前設計監理を担当したクライアント様のご紹介です。

大幅な改装となるため、現状の空間の痕跡は無くなってしまいますが
元々生活空間ではないスペース(といってもかなり広い空間です。)を
使っての大胆な改装です。

設計にはかなり時間をかけて打合せを重ねてきましたので、
コンピューターグラフィックスで作り上げる完成予想図は
写真のようなリアル感があります。

このようなCGを使って設計を進めていくのが
私どものアトリエの特徴です。
無論模型も作りますが、
リノベーションの場合はCGの方がよりわかりやすいようです。

これは完成CGではなく、これを元に細部を打合せして
より一層満足のいくデザインに仕上げていきます。













ソファはMinotti社のもです。













スタジオ クランツォは日々進化しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿